今まで作ってきたゲーム   

  •  
 

NEW!新情報:夏コミ82合格しました!!二日目

  場所はト-42aです!!

前回はすみませんでしたの失敗を踏まえ今回は前回のような失敗を

 

起こさぬよう注力致します。今回の作品は

 

新作の完全版と前作のヤマメクライシスを頒布予定です。

 

どうぞよサークルフラストレーションをよろしくお願い致します。

新情報:例大祭9合格しました!!

  場所はK-38aです!!

今回、は少し自分の塗り方を変え

 

色々と工夫してみました。また、新たなるサークルフラストレーションを

 

お楽しみいただけたら幸いです。

 

 

  

 

 

今回キャラクターの総数が前回より多いので一人でキャラ絵を担当

 

している自分への負担がかなり大きめでした(>A<)なので効率化と

 

可愛さを兼ね備えた塗りを研究した結果新しい塗り方にチャレンジしてみました。 

 

また、当日は新作である東方大ちゃんの大冒険3

 

大妖精さなえ〜裁きの雷を頒布予定ですので

 

興味のある方は是非ともお立ち寄りくださると有りがたいです^^

 

新作情報:大ちゃんの大冒険3弾製作決定!!

タイトル:東方大ちゃんの大冒険3

大妖精さなえ〜天罰裁きの雷

 今回も幻想郷の異変を大ちゃん含む一行が解決に向かいます。

 

その幻想郷の異変とはある夜謎の雷が幻想郷を襲撃

 

その雷を食らった妖怪たちに異変が!

 

雷によって魂が入れ替わってしまう早苗さんとだいちゃんは

 

原因であると思われる星蓮船に2人で乗り込みます。byリトル

以下こ〜しょん

 ---------------------------------------------------------------------------

なんか予定と違った感じに予告されてるので修正いたします。

 

 

 

(天罰は誤字です、リトルが迷惑をおかけいたしました)

 

 

  気を取り直して!!今回の大ちゃんの大冒険は

 

 

ある日散歩をしていた大ちゃん、しかし元気よく散歩していた

 

大ちゃんの身に突然の豪雨!!

 

あわてる大ちゃん!!戸惑う大ちゃん!!パニクる大ちゃん!!

 

そして・・・

 

なんと色々あり早苗と入れ替わってしまった大ちゃん!!

 

こんな時は仏(?)頼み!!

 

今回もいつも通り大ちゃんが周りに迷惑をかけながらなぜか解決していく

 

愛と勇気の大冒険

 

                      乞うご期待

 

こ〜しょんでした。

さとりさま救出大作戦!!(・・・だっけ?

  •  

     

    完成しました!!!! 

     

    内容としては燐ちゃんを中心としたADVゲームです!

    さとりさまが病気になったので薬を永遠亭にもらいに行くという話なのですが。

    いざついてみたら薬を貰えない!!さぁどうする!?

    *買ってくれた方々への注意 *

    連打はあまりしないでください><

    大ちゃんの大冒険第二弾東方ヤマメクライシス

    • 完成しました!!!! 

      内容としては大ちゃんとおりんりん、あいつ等がまた帰ってきた。

      さとりさまが病気になった原因はヤマメの仕業であった、原因を退治すべく

      おりんりんと大ちゃんが地底へと突き進んで行くお話しです。

      ところが遊戯おねいさんやパルスィーなどの宿敵が大ちゃん一行の前に立ちはだかります。

      夏コミC80&例大祭SP2にて頒布予定

      こうご期待くださえ!

椛の日記スケープゴート上海アリス幻樂団東方search

inserted by FC2 system